戦争が起きたらどうしよう

自衛隊の pko が新しい義務が課せられてしまって、青森から水に派兵されることになってしまい、実際に反映されてしまいました
これでもう自衛隊は後戻りできません
私は自分が生きてる間に日本は再び専科に合うようなことがあるのかと思うと、本当にとんでもないとうかあまりにも恐ろしくてイメージが全くできません
子供の頃戦争が起きたらどうしよう
また原爆がやってきたらどうしようと思って、心の底から怯えてビビっていました
それでなんとか今の日本は平和なのだということに大人になるにつれて慣れて行って平和が当たり前だというふうに思うようになりましたそしたら死体は本当にここに来て言ってんしています 安倍首相は本当にどうやら他の国と同じく国連に対して pk
をに対してどうしても日本も参加しなければならない日本の武器を持って戦わなければならないと本気で思っているようです そんなにまでして他の国に合わせてそんなにまでして軍事費を増やしてそんなにまでしてアメリカに追随して彼は一体何が楽しいのでしょうか単なるアメリカのドームですって先です犬です
源泉徴収票不要カードローン

安倍首相はアメリカの犬

オバマ大統領の時も安倍首相は n ppp とかに関して、ずっとずっとアメリカに尻尾を振ってきました
単なる犬です
オバマ大統領が広島に訪問してあのスピーチ時代を素晴らしかったですけれども、実際は心のこもっていないスピーチだったと思います
の時も核軍縮に向けて日本も一層努力するなどと言っていました
しかし先日行われた核軍縮会議で日本は何と反対をしていたのです
ほとんどの国が核軍縮に対して賛成したのに、世界で170カ国も核軍縮に対して賛成したのに、日本は反対を表明したのです
馬鹿じゃないかしら安倍首相死んでしまえばいいんです
安倍首相になってからあるよ自民党政治の今の延長上だと思いますが本当に日本はずんずんずんずん暮らしにくい国になっています文体に対して2分自民党は国防軍を持つドルフに入っていますから本当にどういうことなのかまったくどうしてなのかそんなに戦争したいのか思ってしまいます
なぜそんなに戦争をしたいのですかね
源泉徴収票不要カードローン

メンタル持ち

本当にある女の子から全く下着の女の子ですけれども、その女の子が受けた人の話を聞きました
まずその女の子が今朝失恋をしたんだそうですけれども、結構長く付き合っていた彼女がいたそうです
その彼女からもういい年だしずっと一緒一緒にいようねと何回も言われていたそうです
おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと仲良くしていようねと言われたから、それを一心不乱に信じていたのに警察に別れられたそうですすいに出て行かれたそうです
その女の子はメンタル持ちで、今まで自律神経を読んでいたり不眠症だったりしたそうです
それで何回ももう死にたいとか死んでやるとか言って、そのたびに彼女さんはどうしてそんなことができないとたかをくくっていたそうです

そして実際にもういい加減に彼女さんと言うか、女の子が限界がきてしまっていろんなことで限界がきてしまって薬を飲んだら、その彼女さんは私にはあなたがいると間違えました
あなたには私がいると人生の邪魔になるとかなんとかわけのわからないことを言って、もう別れようと言ったらしいです
つまり自分の手に負えないから、もうこれ以上は付き合いきれないから別れようということなのです

池袋 キャッシング

グルチャ

新しくグルチャに入って 七人の人と知り合いになって、本当に楽しくやらさせていただいています
東京の八王子の管理人さん
それから横浜の副管理人さん
北海道札幌市のメンバー滋賀のメンバー
それから 熊本のメンバー
そして大阪のメンバーです
かなり楽しくやっています
確かにグルチャの決まりごとあり方というのはかなり煩雑ですが、だけど傷つく人が出ないようにそれを配慮して、管理人の人が一生懸命考えたのでやっぱりそれを胸にしてはいけないと思いました
私は今咲き誇る友達に愚痴を言ってかなりすっきりしました
何事も楽しくやるのが一番だと思っています
やっぱり私にとって心が明るく照らされた手の大きいです
誰かに本当に受け入れられているというのは、かなりかなり大きいです
私は以前車で共産党の活動を想像してしまって、それでみんなを傷つけたことがありました
そのことで新しいグルチャでもまた誰かを傷つけたくないと思っています
仲間がいるってありがたいです
http://www.windpower-expo.com/

tpp の本質

酒井薬高いやっぱの薬をどんどん売りつけて
値段の高い薬をどんどん振り付けて製薬会社をどんどん儲けさせるそう言った仕組みでしかない tpp
安倍政権は本気で推進しよう
本気で移住しよう本気で発行しようとしています
遺伝子組み換え食品に対して、その食器表記は間違って遺伝子組み換え食品ではないという表記に対して、その消去すること自体がおかしいからその表記は取り除くようにという、そういったアメリカの企業
アメッシュ安倍首相はこれからますます金儲けさせようとしています
狂牛病 bse の大人に対しても
アメリカでは危険な部位を取り除くことさえしていないので、それなのに担任安いからといって関税を撤廃して、さらに安くしそれがもう気になるからといって全く日本人に対して考慮せず、命の危険性を顧みずただ単にアメリカの精肉会社は儲かるからといって、平気人輸入しようとしています
それが tpp の本質なんですちっちゃいなのです

こちら

ストレスをためない

やっぱり幸福感とかそれからやり行きとかそれから本当に生きている幸せとか
そういったものは本当にストレスと対極にあるのかなと思いました
私はストレスを溜めすぎて、それで全く仕事ができていなかったのだと思います
生をすればお金が貯まるは何をすれば、お金がそれで少しは脂質が好き変えられると思っていました
その考えは完全に誤りでした
としても結局はストレスが溜まるばかりですが回してはなりません
我慢をしてはならないのではなくて、無理をしないというのは正しいです
無理はしない我慢もしない藤一番何をしないかと言うと、ストレスをためないということです
ストレスは本当にその日その日に吐き出していきたいと思います
私は大きな声で歌を歌うのは、自分のストレス解消にすごくいいなっていうことがわかりました
ただ大きな声で歌うその環境がこの家にはないし、私の周りにはないので一体どういったものかと思っています
働いていた時私は車の中でガンガン歌っていました
それは私にとってものすごくストレス解消でした

即日融資

少しでも弟のそばに住む

もうほとんど弟の事を助けることができません
せめてできることは弟がどこにいくヨ施設に預けられるか分かりませんが、その施設に預けられその施設を見学に行きたいということです
それから少しでも弟のそばに住むということです
それしかないと思っています
そして少しでも弟に会いに行くこれしかないなと思っています
或いはこの埼玉に住んでもいいかもしれませんが、なぜ岩手県に住めないかと言うと本当にわて県を寒すぎるからです
岩手県の寒さはこの埼玉県の子ではありません
本当につららがものすごく立ったりそれから霜柱がものすごく立ったり
雪がものすごく降ったりします
アイスバーンだったり凍結したり水道が凍結したり
それはそれは冬は大変なのです
私は38年間岩手県に住んできたのでよく分かります
岩手県の中の最も寒い所にも住んでいたのでよく分かります
ゆき深い所に住んでいたのでよく分かります
弟はその中で生きていかなければなりません
それほど弟にはこれほど厳しい大変な人生が待っていることでしょう
宅配クリーニングおすすめ

TPPの本質

遺伝子組み換え食品のことをその塩塩アメリカの企業はまちがっている
その少女自体がおかしいと言っているそうです
とんでもないなと思いました
またアメリカの bse の丑のことも日本は今アメリカにおもねっているそうですが、意味をアメリカはその危険な大人の危険部位を取り除くこともしていないそうです
そんな恐ろしいアメリカに日本はこの経済おまた農業を売り渡す落としています
警告は本当にアメリカのあるよ、日本の大企業の一部の大金持ちの意向に沿うと言った利益だけを追求するといたし、西氏が見られないのです
自由貿易などと言っていますが、結局はアメリカの俣国籍企業の日本の多国籍企業の利益追求しか考えていません
とんでもない汚い人たちだと思います
世界で通用する農業とか言っていますが、本当に世界で通用するのは一部のあまりにも一部のブランド米とかそういった、ブランドのリンゴとかブランドのぶどうとかそういったものしかないと思います
私はブランド米とかブランドのぶどうとかって言ったものが、どれほど世界で通用するかわかりませんが、本当にそんなことを口に本物の花を守るために考えているとしたら、日本人の子の伝統的な米の作物のものは全部廃れてしまうと思います
今日 お金必要

バザーの準備

今月の27日日曜日は字があります
そのバザーの準備を今からしなければならないのですが、例年よりも皆で足が遅いのでどうしようかと思っています
ある一人の人が足を引っ張りまくっているのだそうです
本当にその人はいつも涼しくて私もその人の事がとても嫌いです
いつも人の話に茶々を入れたりそれからやる気のなさを見せていたり、態度がものすごく大きかったり本当に嫌な人です
前に東北大震災のことも口にしていましたが、本当に冗談のように言っていたので私は激怒してその人にくって分かりました
今でもはっきり言って大嫌いです その人はもう高齢なのですが
本当にいつ死んでも私は一粒の涙も流さないだろうと思います
むしろはっきり言って共産党の邪魔になると言うか
本当にこんなこと言ったら共産党のイメージ悪くなりますが、共産党のこと足を引っ張るその人にはとっとと共産党やめてもらうか、あるいは或いはだと思います
梅さんもどうやらその人の事が好きじゃないので二人で嫌っています
どこの組織にも 本当に厄介ものはいるものです
その人に限らず他にもいるので本当に厄介ものだと思っています

今日 借りる

仕事

うーん。友達は、かなりアホやね。
メアドは何回も間違うし、日本語をきちんと理解できていないし
でもね、人はいいのよ。
ここで、前に呼んだ本の一文を思い出します。
医者は、人柄がよくても、技術ないと、医者を任せられない。
そりゃそうだよね。

だから、医は仁術とか、そんなのはないの。

私がこれからやろうとしている仕事もね、人柄とかどうでもいいの。
スキルと知識。
これが大事なの。
そうそう。
なぜ、その仕事をやりたいか。
その理由をきちんと根拠づけて述べていかないといけないの。
あー、やりがいがあるよね。

がんばろう。
そして、ブログのほうも、続けてやろう。
お金ほしいもんね
1件80円はかなり高いと思うんだ。

400字で80円。
4000字で、800円。
タイピングがかなり疲れるけど、がんばるぞ。

これは、音声でもできるからね、がんばろう。

音声も使っていいのは、本当んいありがたいです。
そいでもって、タイピングの練習にもなるのです。
気晴らしにもなるのです。
ありがたいです。
イーデザイン損保